--月--日

スポンサーサイト


カテゴリ : スポンサー広告
03月08日

プチ大阪オフ

3月5日の土曜日の昼大阪某所にSGM面四名が集った、事の経緯は前日の深夜に私とZEDさんがCPUやメモリの交換をしようと一言言ったのが全ての始まりだった、そして5日の昼に私は待ち合わせの場所に行き時間通りSGM面が集まった。色々と見て回ってる内に初めて知った大阪にあるTSUKUMOに入ったそこでまさか私にこのような一面(顔)を持っていたと思いもしなかった(詳しくはSGMサイトを参照)そして時間を潰す為にアプレシオ南波店に行きそこで約束どおりZEDさんとCPU&メモリとマウスパッドを交換しついでにU-Taroさんにお金を渡しグラフィックボード用のFANを購入する約束をした、今週末にはFANが届く予定である実は結構楽しみである(笑)
mousePad

スポンサーサイト

カテゴリ : その他

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

デザイン Adreu Wordpress Theme design by cabcom13.de 移植 ネタぶろ  
